忍者ブログ
xsylphyxが興味を持ったキーワード、アイテムから創作した読み物を掲載しているサイトです。                         【 現在のお気に入りキーワード&アイテム 】                                                       洗脳/手袋/ブーツ/ゼンタイ/ラバー/ピアス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸般の事情で引越ししました~
今後は新店舗へのご来店をお待ちしております。
これからも宜しくお願い致します。

http://mchiroin.blog120.fc2.com/

こちらの店舗はこのまま残しておく予定にございます。

PR


先日少しお話させて頂いた、ある組織様が遂に動き出しました!!

その組織様のお名前は『海マツリ』様。
あの有名な【蜂娘祭】を結成された皆さんが
再び、侵略の愛の手を差し伸べて下さったのです!!

その組織様『海マツリ』様に xsylphyxも
参加させて頂くことになりまして
お恥ずかしい創作を献上させて頂きました。

アドレスは ↓ です。

http://ssb.sakura.ne.jp/matsuri/welcome.html

是非とも ↑ 掲示板等に投稿された作家さまへの感想をお願い致します。

暑い中、足をお運び下さりありがとうございます。

ある組織様に創作を献上するため、店を放置しておりました。
お陰様?で、そちらの創作活動も無事完了致しましたので
急ぎ、みなさんに食べて頂く創作をご用意致します。いましばらくお待ち下さい。

献上させて頂いた創作もみなさんに美味しく食べて頂けるのではないかと思うております。
xsylphyxの創作ですから、どんな創作か想像できると思いますが
そちらの公開もいましばらくお待ち下さいませ。改めてご紹介させて頂きます。

長い間 更新できなくてすみません。
気の早いxsylphyxは10万hit記念の創作と戦っていましたが
ここにきてあるSSの虜になっております。
して、私もこんな素晴らしい創作をしてみたい!!
とちょっと余所見したらそちらにどっぷり浸かってしまいましたww
ある程度すすむと今度は公開してみよっかなァ~なんてことを考えはじめております。
でも、少し先に見えつつある記念の創作にしてもいいなァ(ニヤリ)などとも考えたりw
一人で悪戦苦闘、もんどりうっております。
みなさん、私はどうしたらいいのでしょうww
ご意見をお聞かせ下さいwww

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

本日、新年最初の更新をと思っていたのですが
間に合いそうにありません…

ってことで、新年のご挨拶だけになっちゃいましたw
明日? 明後日? に更新したいなァっと

今日は更新がありませんが
凄いですね、今日一日の来場者様が倍近くになっておりますです。
大変喜んでおります。

これが巨大組織の影響力… www

うかれていてはいけませんね。
さて、次はどの創作の続きをアップしましょうか。
投稿創作? B.G.C? それとも、新作?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
xsylphyx                 x only のオーナーです。

since 2006.6.10


最新コメント
[09/15 xsylphyx]
[09/13 名無し]
[09/10 xsylphyx]
[09/10 名無し]
[09/09 metchy]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
なかのひと